あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

38a Livorno 4-2 Atalanta

livorno-atalanta lucarelli今さらですが結果だけでも。リヴォルノは、この時点で残留ラインはすれすれながらクリアしていたんだよね、やっぱアレ、andataの恨みをritornoで晴らされたって感じかな♪

ラヂオアルタ聴きながら、できれば勝点1でもと思わないではなかったんだけどさ。にわか目標のUEFAには届かなかったもののきちんと残留して、今季のお役目をすっかり果たしきった感じのうちの選手と、まだanda(中略)の残るリヴォルノ@しかも最終節ホームとじゃ、この90分にかける意気込みがはげしく違ったとしてもしかたありませんわねぇ。
それにしちゃけっこうよく走ってるじゃないの、ハイライト見てみたら。でもまあイヴァンとリヴァルタが激突してる間に得点されるとはいささか乱れてるよねぇ、しかたない、セカンドキーパーの出番はどうしてもリーグ終盤だからねえ。それにしちゃボンバルディーニのシュートには切れがあるけど、このとき彼の脳裏にはサルディニア美女とのバカンスのことしかなかったに違いありません。今ごろ首尾よくやってるかのぅ♪

と消化の最終節とはいえ、それなりに見所が多そうで侮れない様子のYahoo動画 Livorno-Atalanta
・前半
・後半
・ハイライト

写真はリヴォルノサイトから。今季得点ランキング堂々の二位、プロビンちゃん一チームに一人は欲しい大将です。

MARCATORI:45' pt Lucarelli, 2' st Morrone, 6' st Zampagna, 12' st rig. Lucarelli, 20' st Bombardini, 39' st Paulinho
LIVORNO (4-4-1-1): Amelia; Grandoni, Pavan, Galante, Pasquale; Balleri (26' st Knezevic), Morrone, Passoni, A. Filippini; Fiore (19' st Bergvold); C. Lucarelli (14' st Paulinho). A disp. Casini, Iarrusso, Iannotti, Pellegrini. All. Orsi
ATALANTA (4-4-1-1): Ivan; Rivalta, Talamonti, Loria, Adriano (1' st Donati); Ferreira Pinto, Abeijon (1' st Bombardini), Bernardini, Ariatti; Tissone; Zampagna (10' st Vieri). A disp. Ferrari, Gentili, Adobati, Mauri. All. Colantuono
ARBITRO: Celi di Campobasso 5,5 Marcatori:
NOTE: ammonito Balleri. Recupero 1' pt, 3' st. Spettatori 7.500 circa.
| 38a Livorno 4-2 Atalanta | Atalanta partite 2006/07 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

37a Atalanta 1-1 Inter

atalanta-inter kogamoUEFAへのにわかな野望は果たせず。なんせにわかすぎるよ。目標はお早めに。実行は計画的に。

atalanta-inter ferreira pintoそして前半に追加点取れなかったのが、決定的に勝利を遠ざけました。独特の動きの素早さで隙をついて先制したあとのフェレイラ・ピントの緊張ぶりは、本人の身になるとそんなこと言っちゃかわいそうだけどかなり笑えました。何も彼に限らず、この辺で無理矢理にでも得点できる人かいるかどうかがプロヴィンちゃんなりの強さの分かれ目でしょう。今季は総合的に見て得点できた方だと思うけど、どう見てもこちらが有利なときにベシッと決められるかつうと、おぼつかなかったしなぁ、でもフェレイラ・ピント、地味だけど今季けっこうチャンスに絡む頻度が高かったよね、阿部ちゃんももっと早く出しとけばよかったのにはげ監督〜、などと試合途中ですでに一人回想に入ったりしてね。

好天のベルガモホームで前半飛ばしに飛ばした甲斐あって、後半特に追いつかれてからは予想通りヘラヘラにお疲れ気味の様子。ここでヴィエリの一発が来るとおもしろかったのに、チームレベルのスタミナ切れによりなりませんでした。それでもクレスポが炸裂する前に笛がなり、勝点50の大台に乗っためでたさでした。

Yahoo動画 Atalatna-Inter
・前半
・後半
・ハイライト

MARCATORI: 10’ pt Ferreira Pinto, 3’ st rig. Figo
Atalanta (4-4-1-1): Calderoni; Rivalta, Loria, Carrozzieri, Adriano; Ferreira Pinto, Abejon (8’ st Donati), Bernardini (30’ st Bombardini), Ariatti; Tissone; Zampagna (9’ st Vieri). (Ferrari, Conteh, Mauri, Arrigoni). All. Colantuono
Inter (4-2-3-1): Julio Cesar; Andreolli (20’ st Zanetti), Cordoba, Burdisso, Grosso; Dacourt (39’ pt Figo), Cambiasso; Gonzalez, Stankovic, Solari (14’ st Maicon); Crespo (Toldo, Maxwell, Choutos). All. Mancini
Arbitro: Romeo di Verona
Note: ammoniti Ferreira Pinto, Abejon, Rivalta, Carrozzieri. Recupero 1’ pt, 3’ st. Spettatori 16.000 circa.
| 37a Atalanta 1-1 Inter | Atalanta partite 2006/07 |
| comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

36a Udinese 2-3 Atalanta

udinese-atalanta tissone久しぶりにウディネに勝ててうれすい。
ハイライトを録画した箇所が見つからず、Youtubeもヴィエリのゴールシーンしかなくて記憶おぼろなれど、後半朝モアの二点目が決まったときウディネーゼとしては勝ちを強く意識したように思われますが、そうはさせっかと最近縄文土器模様頭のティッソーネがまじめに古巣に恩返し、とどめにヴィエリと、先様の思い通りにさせなかったところがうれしいスね。Andataもおととしも、ふと気づくとなぜかいいように丸めこまれて負けた感じがあったから。ま、それだけ弱かったってことなんですけど♪
そしてこの節予想外の勝利により、UEFA圏内にもぐりこむという欲がにわかに湧き上がったのでした。にわかに湧いたことだから、成就しなかったのはしかたない。計画はお早めに。

udinese-atalanta mottaナターリ、モッタなど懐かしく、ベンチ入りのティボーニはこれからの人材でしょうが、ダミアーノの姿がなかったのが気になります。どうしたんでしょう。けがしてるんじゃないだろうなあ。
写真はどちらもウディネーゼのオフィシャルサイトから。

イタヤフーpagelle

MARCATORI: 28’ pt Asamoah, 51’ pt rig. Zampagna,23’ st Asamoah, 29’ st Tissone, 41’ st Vieri
UDINESE (3-5-2): De Sanctis (1’ st Casazza); Zapotocny, Natali , Zapata; Motta, Sivok (1’ st De Martino), G. D’Agostino, Muntari, Siqueira (12’ st Gotti); Barreto, Asamoah. A disp. Sissoko, Matute, Monteiro, Tiboni. All. Malesani
ATALANTA (4-4-1-1): Calderoni; Adriano, Talamonti (13’ st Loria), Carrozzieri, Bellini; Ferreira Pinto, Migliaccio, Donati (25’ st Bernardini), Ariatti; Tissone; Zampagna (9’ st Vieri). A disp. Ferrari, Conteh, Bombardini, Abeijon. All. Colantuono
ARBITRO: Pierpaoli di Firenze
NOTE: ammoniti Carrozzieri, Adriano, Vieri, De Sanctis e Zapotocny. Recupero 6’ pt, 4’ st. Spettatori 6.000 circa (partita aperta solo agli abbonati).


現実にはただいま最終節後半ですが、今日のATAはダメポだな。でもま、あと20数分で二点返して、勝ち点1持ち帰れたら上出来でしょう!
| 36a Udinese 2-3 Atalanta | Atalanta partite 2006/07 |
| comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

35a Atalanta 3-1 Siena

ぐっと残留に近づいたといってもなお、ぜひ勝っておきたかった相手の一つが、このシエナ。忘れもしない04-05最終節、すでに降格が決まっていた痩せ鶏のごときアタランタから、羽をむしるがごとく勝点3をもぎとって自らの残留を決めたじゃないの。Andataもritornoも得点者は毎度毎度のまいどありでキエーザでした。私、キエーザのことは尊敬しているので、彼が今季不調との噂をきくとない胸が痛むのだけど、それとこれとは話がぜんぜん別。

atalanta-siena vieri前節結果からして、また明解さに欠ける境地に突入するのかと恐れていたのですが、早い時間に今季あいかわらずハニワだったハニワちゃんのヘディングが決まり先制。コルヴィアのPK失敗などに助けられて、そのまま前半終了。
後半、二度目の正直PKで追いつかれた後のヴィエリのゴールは様々な意味で世間の耳目を騒がせたわけでして、もちろんヴィエリはドベテランでは経験豊富でしょうが、あの45mスーパーシュートそのものに「何かが憑いていた」感じが私にはします。流血&賭博男カロッツィエリの終了間際のヘディングも合わせて、ヘッドが利いた節でした。
三節も残して残留を決められたのは望外の喜びだわ、なんせATAサポになってはじめての残留…そんなに弱かったのか、なんてことはもちろん気づかないふりで。Pagelleもいい感じです。

atalanta-siena abeおまけの阿部ちゃん。

Yahoo動画 Atalanta-Siena
・ハイライト
・前半
・後半

MARCATORI: Ariatti all’11’ p.t.; Vergassola al 3’, Vieri al 20’, Carrozzieri al 45’ s.t.
ATALANTA (4-4-1-1): Calderoni; Rivalta, Talamonti, Carrozzieri, Bellini; Ferreira Pinto, Migliaccio, Donati, Ariatti (49’ s.t. Abeijon); Tissone(42’ s.t. Bombardini); Zampagna (9’ s.t. Vieri). (Ferrari, Loria, Adriano, Bernardini). All. Colantuono.
SIENA (4-4-2): Manninger; Bertotto, Portanova, Rinaudo (10’ s.t. Gastaldello), Molinaro; Alberto, Brevi, Vergassola, Antonini (35’ s.t. Chiesa); Frick, Corvia (1’ s.t. Locatelli). (Benussi, Konko, Codrea, Eremenko). All. Beretta.
ARBITRO: Rocchi di Firenze.
NOTE: spettatori 11.000 circa. Espulsi al 44’ s.t. Alberto per doppia ammonizione e Bertotto per proteste. Ammoniti Antonini, Corvia, Carrozzieri, Gastaldello, Rivalta, Vieri. Recupero: 2’ p.t., 5’ s.t.


ちなみに現実は37節が終わってインテルと引き分け、ついに勝点50の大台に。よよよ。前半追加点取れてたらなぁ。UEFAには届かなかったけど、上出来だと思います。あと一節がんばりましょう。選手達が。
| 35a Atalanta 3-1 Siena | Atalanta partite 2006/07 |
| comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

34a Messina 0-0 Atalanta

messina-atalanta cisse-zoroくりそつな二人は、カラも子・シセ(A11)とゾロ(M8)。

前節の勝利後こっちは(つうか、私は、なんですが)なんとな〜く今季が終わったような気分になってしまい、それが選手達に感染したかのようなユルい雰囲気がただよう結果。一応ラヂオアルタ聞いてたと記憶してるが、全然盛り上がってなかったなぁ。ま、ローマ戦の後だからね〜、ふふふ。カラも子がスタメン、ミリアッチョがコンスタントにいい感じを保っており、ホセタラちゃんが慣れによるそれなりの安定感がでてきて、アルタ実況ではヴィエリが次節の初ゴールにつながるような動きを見せていた様子。
まぁアルタ実況といえば、こちらのチャンスシーンやゴールでマイクがひびわれそうなくらい叫ぶ一方、敵の得点では何事もなかったようにシレッ…と流すので、客観的な全貌はつかめませんけど、無得点ドローですからビデオはとんと見つからず、パジェッレも凡庸ね。とはいえ裏チャン上位をひた走るメッシーナには貴重な勝点1を差し上げ、そんなつもりはぜんぜんないのに人助け。

MESSINA (4-4-2): Paoletti; Rea (27’ st Parisi), Candela, Iuliano (1’ st Giallombardo), Zoro; Alvarez, Pestrin, De Vezze, Masiello; Floccari (1’ st Di Napoli), Riganò. In panchina: Cesaretti, Iliev, Cordova, Bakayoko. Allenatore: Bolchi.
ATALANTA (4-4-1-1): Calderoni; Adriano, Talamonti, Carrozzieri, Bellini; Ferreira Pinto, Migliaccio, Bernardini (37’ st Donati), Ariatti; Tissone (24’ st Bombardini); Cissè (6’ st Vieri). In panchina: Ferrari, Rivalta, Conteh, Defendi. Allenatore: Colantuono.
ARBITRO: Stefanini di Prato.
NOTE: Spettatori 8.000 circa. Ammoniti: Rea, Zoro, Riganò e Donati. Angoli: 8-5 per l’Atalanta. Recupero: pt 2’; st 5’.
| 34a Messina 0-0 Atalanta | Atalanta partite 2006/07 |
| comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

33a Atalanta 2-1 Roma

atalanta-roma doniただ今36節プレイ中、もう三週も前の話だから細かいことはぜ〜んぶ忘れました。
三つ前のエントリーの通り、ネコ編集長はいつもながらの走り出しのノロさにいらだちましたが、フェレイラ・ピントのペシッと正確なクロス→ドニちゃんの流れるようなヘディングが決まる頃には攻守適度にしまりのよさが出てきた様子。ザンパーニャのシュートも絵に描いたように美しかったわね。あ、ペロッタのシュートももちろん完璧だったわよ〜完璧なシュートってホント見てて気分いいわ〜と勝ったから言える♪トッティ不在がこちらには幸運な要素だったとはいえ、まぁこれが本当に、私のあのチーム?と見紛うばかりでした。いつもこのくらいやってよね。

ミランに続いて図らずもローマにも勝つことができ、そんなつもりはまったくないのにインテルのスクデットにも貢献してしまい、残留に大きく近づいて、とにかくいい気分でした♪
ささ、今季最後の試合で有終の美を飾り、たくましく美しい裸体を披露してくださったドニちゃんのヘルニアの手術は、4月27日ごろには成功裡に終わっていた模様。お疲れ様でした。来季もよろすく。今から言っとかないと。

atalanta-roma zampagnaイタヤフーpagelle
Yahoo動画 Atalanta - Roma
・ゴールコレクション
・前半
・後半

MARCATORI: Doni 37', Zampagna 44' p.t.; Perrotta 19' s.t.
ATALANTA (4-4-2): Calderoni; Rivalta, Talamonti, Carrozzieri, Adriano; Ferreira Pinto, Migliaccio, Donati (Tissone dal 33' s.t.), Ariatti; C. Doni (Defendi dal 40' s.t.), Zampagna (Vieri dal 15' s.t.). (Ivan, Conteh, Bombardini, Bernardini). All. Colantuono.
ROMA (4-1-4-1): M. Doni; Panucci (Cassetti dal 25' s.t.), Ferrari, Chivu, Tonetto (Okaka dal 41' s.t.); De Rossi; Wilhelmsson (Rosi dal 30' s.t.) , Perrotta, Taddei, Tavano; Vucinic. (Curci, Defendi, Faty, Aquilani). All. Spalletti.
ARBITRO: Rosetti di Torino.
NOTE: spettatori 12.500 circa. Espulso al 48' st Ferrari per gioco scorretto. Ammoniti Panucci, C. Doni, Zampagna, Talamonti, Tonetto, Panucci, Vucinic e Cassetti. Recuperi: 1' p.t., 4' s.t.

| 33a Atalanta 2-1 Roma | Atalanta partite 2006/07 |
| comments(2) | trackbacks(4) | pookmark |

▲このページの先頭へ

22a Empoli 2-0 Atalanta

vannucchi emp-ata今頃でナンですが、例のカタニア事件でサスペンドになってた試合。You tubeでめっけたハイライトじゃ、ほとんどエンポリのチャンスシーンばっきゃりなんですけど。つまりほとんど何もできなかったってことか。にゃふぃ。冗談は監督のハゲだけに(以下略)まいいや、終わったことだし。ヴィエリが今季初登場、とか、ベッリーニが今季初退場、とか、そんなとこ♪
エンポリサイトから、ヴァンヌッキのかっちょいい飛び上がり載せときます。今季10番にふさわしい活躍で、エンポリ大躍進の立役者ですね。髪、もちっと短い方が好きなんだけどね。サウダーティがエンポリでのみ炸裂するのは両サポ周知の事実ですが、今季は特にその度合いが強かった様子。

Ata的にはカルデローニの高得点以外見るべきものがないイタヤフーpagelle

Yahoo動画 Empoli-Atalanta
・ハイライト
・前半
・後半

Marcatori: 35' pt Saudati, 9' st Almiron
Empoli (4-3-1-2): Bassi; Raggi, Adani, Pratali, Lucchini (20' st Tosto); Buscè, Almiron, D. Moro; Vannucchi; Pozzi, Saudati (12' st Matteini, 38' st Marianini). A disp. Balli, Vanigli, Marzoratti, Ficini. All. Cagni
Atalanta (4-3-1-2): Calderoni; Bellini, Talamonti, Loria, Ariatti; Migliaccio, Bernardini (1' st Rivalta), Donati; Bombardini (21' st Tissone); Ventola (25' st Vieri), M. Defendi. A disp. Ivan, Carrozzieri, Abeijon, Ferreira Pinto. All. Colantuono
Arbitro: Herberg di Messina
Note: espulso al 44' pt Bellini per doppia ammonizione.
Ammonito Pozzi. Recupero 1' pt, 4' st. Spettatori 5.000 circa.
| 22a Empoli 2-0 Atalanta | Atalanta partite 2006/07 |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

32a Torino 1-2 Atalanta

bellini torino-atalantaひさびさにアルタ聴いてて心臓バクバクする試合でした。

一分ベッリーニの得点とは一体何なのかびっくりしたけど、ビデオ(You tubeからメディアセットスカイ)見るとドニちゃんのFKがいったんはじかれて自分の得意エリアに転がってきたので蹴ってみたところ誰かさんに当たってコースが変わりまんまと決まった乾坤一擲シュートとでもいおうか、ひょうたんから駒的にいい感じ。立て続けのおっさんの得点にすっかり気をよくし、今日はさっさか勝負を決められるかも!とない胸を躍らせたのもつかの間、アドリアーノの退場に加えてドニちゃんのイエロー+交代で、前半の終りにはすっかりしおたれました。
今季教授に代わってキャプテンマークが多いベッリーニが、退場シーンでコウフンする他メンバーを静めようとしてるのがプッと笑えます。そんなタイプじゃないのに、おかしいわね〜なんつって。ライブなら笑ってる場合じゃぜんぜんないけどビデオだし、勝てたから♪

zampagna torino-atalanta後半は数的優位で当たり前に勢いづいたトーロの暴挙、とまではいかないにしろロジーナだのステッローネだのに多角的に攻められ、耐えに耐えてる様子が実況を通して伝わってきて身もだえしたわ。アッブルスカートのヘディングもこうして見ると完璧だしさ。そのうえ誰もマークしてないし。やっぱり不安なATAのDF。
耐えに耐えつついつもは長続きしない粘りがきいてアウェイで勝点三、そんなにうれしかったのか、まるで残留を決めたかのようなジャージ脱ぎ脱ぎパン一姿(You tube)です。そんなにうれしかったのかね、ま、私もすごくうれしかったんだけどね、苦しんで勝てたから。あれ、私ってM?

イタヤフーpagelle

MARCATORI: 1' pt Bellini; 8' pt Zampagna, 25' st Abbruscato
TORINO (4-2-3-1): Abbiati; Comotto (39' st Martinelli), O. Brevi, Cioffi (43' pt Abbruscato), Balestri; Gallo, Ardito; Rosina, Barone, Lazetic (12' st Oguro); Stellone A disp. 頼もしいTaibi, I. Franceschini, Coco, Ogbonna. All. De Biasi.
ATALANTA (4-4-1-1): Calderoni; Adriano, Talamonti, Carrozzieri, Bellini; Ferreira Pinto (37' st M. Defendi), Migliaccio, Donati, Tissone; C. Doni (43' pt Rivalta); Zampagna (17' st Ventola). A disp. Ivan, Abeijon, Bernardini, Bombardini. All. Colantuono
ARBITRO: Gava di Conegliano Veneto
NOTE: espulso al 39' pt Adriano (A) per doppia ammonizione. Ammoniti Lazetic, C. Doni, Comotto, Gallo. Allontanato al 30' st Colantuono per proteste. Recupero 4' pt, 4' st. Spettatori 17.000 circa.

| 32a Torino 1-2 Atalanta | Atalanta partite 2006/07 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

31a Atalanta 1-0 Chievo

calderoni ata-chieラヂオアルタは一応聴いてたけど気がよそに反れている状態だったため、ほとんど様相をつかめませず、あんなことが起こっていたとはばかスカパーハイライトで知りました。あんなことってつまり、カルデローニが(多分)オビンナのPKをベシッと止めたつうことですが。ただ一人7点台のこの採点見るだにホント頼もしいわ。
ばかスカパーより長いヤフー動画では、どうしても得点できなかっただけでキエーヴォも危険度高く、ツルのシュートはばっちりオフサイド、それなりに両キーパーが活躍し、退場者を三人も出し、ホームでちょっとしたスペクタクルだったかも。ドニちゃんが言ってた通り内容はよくなくてもやっとこさ勝点三とれてよかったね。主審のバンティさんも思いのほかハンサムですた。

Yahoo動画 Atalanta-Chievo
・ハイライト
・前半
・後半

squadra ata-chieMARCATORI: 9' st rig. C. Doni
ATALANTA (4-3-1-2): Calderoni; Rivalta, Talamonti, Loria, Bellini (14' st Adriano); Migliaccio, Bernardini, Ariatti; C. Doni (36' st Tissone); Zampagna (29' st Ferreira Pinto), Ventola. A disp. Ivan, Carrozzieri, Abeijon, Bombardini. All. Colantuono
CHIEVO (4-4-2): Squizzi; F. Moro (22' st Mantovani), Mandelli, D'Anna, Lanna; Luciano, Italiano (39' st Pellissier), Sammarco; Obinna, Bogdani (15' st Kosowski), Semioli. A disp. Concetti, Malagò, Marcolini, Cozzolino. All. Del Neri
ARBITRO: Banti di Livorno
NOTE: Spettatori 11.000 circa. Espulsi all'8' st D'Anna (C) e al 40' st Loria (A) entrambi per doppia ammonizione e al 48' st Luciano (C) per gioco falloso. Ammoniti Sammarco, Rivalta, Ariatti. Recupero 1' pt, 4' st.


marcoliniブラボーなパパの姿がベルガモで見られなかったのは唯一心残りだから、ひっそりここに載せときます。
| 31a Atalanta 1-0 Chievo | Atalanta partite 2006/07 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

30a Atalanta 2-2 Fiorentina

centenario2最近ごっつうさぼり気味なもんだから、すぐ下のエントリーがこの試合後の感想らしい。二週間もたってしまったわ。ほんと、ホームで引き分けてよかったね。つうより先に二点も取られ(以下略)
試合前にクラブ百周年記念のちょっとしたアトラクション(You tube)があったようです。まぁ、ブラバンが演奏してる。きっとベルガモTVもこのときとばかり力を入れて放送したのでしょう、局地的盛り上がりは十分感じられますが、ospitiのヴィオラサポは…けっ、と思ったことうけあい。

1点目はレジナウドの波状攻撃についにやられたわけですが、パッっあんにPKまで決められたときははからずも深いため息による腹式呼吸になってあきらめかけましたねぇ、まだ前半なのに。その後お決まりのロリアのヘディングでも今ひとつ気分が盛り返せず。
といいつつゲンキンなもので、ドニちゃんのPKが決まるとそれもう一点!などと叫んだわけだが、その後は収斂力に欠け結局ドロー。せっかく意味なく温存していたドニちゃんとヴェントラを出してうちとしてはこの上がない2トップが揃ったんだから、FWに得点してほしかったにゃ。二週間後に言っても遅いけど。
そうそう、なんと今頃アベちゃんが登場。

doni ventola Ata-fioYahoo動画 Atalanta-Fiorentina
・ハイライト
・前半
・後半

MARCATORI: 27’ pt Reginaldo (F), 32’ pt rig. Pazzini (F), 39’pt Loria (A), 20’st rig. Doni (A)
Atalanta (4-4-1-1): Calderoni; Rivalta, Talamonti, Loria, Bellini; Ariatti, Donati, Bernardini (39’st Abeijon), Tissone (1’st Ventola); Bombardini (1’st Doni); Zampagna. (Ivan, Carrozzieri, Adriano, Ferreira Pinto). All. Colantuono 6,5
Fiorentina (4-3-3): Frey; Potenza, Kroldrup, Gamberini, Pasqual; Blasi (14’st Pazienza), Liverani, Montolivo; Reginaldo (14’st Santana), Pazzini (21’st Toni), Jorgensen. (Lupatelli, Ujfalusi, Brivio, Kuzmanovic). All. Prandelli 6,5
Arbitro: Rosetti di Torino
Note: ammoniti Blasi, Loria, Ventola, Pasqual. Recupero 0’ pt, 4’ st. Spettatori 13.000 circa


ついでに見つけたモントリーヴォの記事、タイトルがヘンだけど、写真がいつ見てもかわゆいから載せときます。
モントリーヴォ:「アタランタ戦でゴールを決めたら喜ぶ」(Goal.Com)
| 30a Atalanta 2-2 Fiorentina | Atalanta partite 2006/07 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ
| 1/4PAGES | >>