<< 23a Atalanta 0-0 Varese | ベルガモこがも日記 TOP | 地震ー! >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

春なのに〜

なんと2月いっぱい放置してしまいました。ほら、2月って短いし←理由になってない。
あまりメンタル余裕がないので、今後もその予定です。チームも冬メルでつかみどころがなくなったかに見えて、しばーいスコアで勝ち続けてます。シエナ、野薔薇とはなお僅差だから気は抜けませんが、自動昇格が無理でも、プレイオフには間に合うでしょう。

少し春らしくなったかと思うと突風吹き荒れる日々。口をついて出るのは♪春なのに〜お別れですか〜♪←古すぎる

どなたさまもお達者で〜
| 春なのに〜 | Atalanta |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
☆HARUKAさん
無事でよかったです!大きな地震の後は余震も心配
夜はまだ寒いので、もしもの時の避難袋に「ソックス・携帯懐炉」もお忘れなく・・・
| iceberg | 2011/03/11 11:32 PM |
>icebergさん
ありがとうございます!そちらはいかがでしたか?
うち(東京北部)の近所はそれほど大きな被害はありません、ライフラインも確保されてるし、避難態勢にもなってなくて自宅で休めました。新宿にバイトに出ていた姪も夜中に帰ってこられ、栃木の姉夫婦も家の中は大変らしいですが、とりあえず無事でした。
余震なのか自分がくらくらしてるのかわからないくらいまだゆれてます〜@_@
| HARUKA | 2011/03/12 11:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bergamokogamo.jugem.jp/trackback/1003
トラックバック