<< 地震ー! | ベルガモこがも日記 TOP | 計画停電はじまりました >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

気を強く持ってこえましょうね

被災された方々にお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

このブログ関係のお知り合いのところにいって、コメントはしてませんが、皆さん無事であるのを確認でき、安堵しました。
我が家(東京北部)はゆっさゆっさミッシミッシゆれましたが、家具が倒れずにすみ、大きな被害はありませんでした。
たまたま姉が栃木で一人+犬二匹+猫一匹になってしまいましたが、東京にいた義兄と姪がレンタカーを借りて今朝栃木へ。高速道路は通行止めでしたが、一般道で3時間程度、意外に早く到着できたようです。

余震にゆれながら福島原発がいい感じに爆発しはじめてしまいました。どうせ放射能浴びて死ぬんなら、告白してから死にたいわ〜あぁ〜
皆さんお互い悔いがないようにしておきましょう〜

原子力資料情報室
http://cnic.jp/
原子力資料情報室の福島原発に関する記者会
http://www.videonews.com/press-club/0804/001749.php
| 気を強く持ってこえましょうね | Atalanta |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
こんばんは。
輪番停電で列車が動かないため、年度末のクソ忙しいこの時期に自宅待機となりました。明日は会社へ行けるといいのですが。順調に仕事終わらせないと来月のイタリア遠征にストップがかかりそうで焦ってます(汗)

告白って愛の告白ですか?相手はドニちゃんとか?ラブレター託してくだされば手渡してきますよー(笑)

| リーメイ | 2011/03/14 11:45 PM |
>リーメイさん
おばんです〜
昨日今日は会社行けましたか?
ブログは亀更新ですがベルガモ情報はお知らせしますんで、仕事ぶっちぎりでいきましょう!

>ラブレター託してくだされば手渡してきますよー(笑)
お世話かけます(ノ_-。)
お嬢に何か贈ろうか考えてるところです。本当にその気になったらお願いします。
| HARUKA | 2011/03/16 9:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bergamokogamo.jugem.jp/trackback/1005
トラックバック