<< 計画停電はじまりました | ベルガモこがも日記 TOP | できることをしましょう >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

浜岡原発を止める要望書

静岡の浜岡原発を停止を願う要望書のための署名が、静岡市の団体「プラムフィールド」によって行われています。
3月17日朝7時までに所定のメルアドに住所と氏名を送れば、署名できます。
詳しくはこちら。
http://www.momodelic.sakura.ne.jp:80/hamaoka_genpatsu/japanese.html

賛同いただける方は、ぜひお願いいたします。

ずいぶんマジメな内容でした。じゃんじゃん♪
| 浜岡原発を止める要望書 | Atalanta |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bergamokogamo.jugem.jp/trackback/1007
トラックバック