<< 浜岡原発を止める要望書 | ベルガモこがも日記 TOP | ショコラと暮らしてま〜す >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

できることをしましょう

被災地NGO協働センターで、
1、東北地方でのボランティア活動への募金と
2、宮崎から東北への野菜パートナー

を募集しています。

2、は先に噴火した新燃岳の被災者でもある農家からの野菜を買って東北へ運んでもらい、炊き出しに使ってもらうという主旨だそうです。

詳しくはこちら。
被災地NGO協働センター

マジメ二日目♪
| できることをしましょう | Atalanta |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
HARUKAさんどうも!

いや〜お互い、無事でなによりでした!
しっかし、およそ半世紀生きてますが、
2週間もの間ほぼ毎日、地震が続く経験はなかった・・
めまいなのか地震なのか、わかんないです。
東京でこれなんですから、被災地はもういわずもがな・・
ホント、できる範囲で細く長くカッペリーニのように、
支援していかないと、ですね・・

ってなことで、ときどき会社の近所の、
福島県と岩手県のアンテナショップで何かを買おう。
と、思ったのでした。
文字通り、美味しい支援♪
| かや | 2011/03/25 8:59 PM |
>かやさーん
最初のは、
えっ、えっ、地震体験スペースじゃねえのこれΣ(・口・)!?
という感じの揺れでしたねぇ〜、床が動いたの、はっきり見えましたもん。
東京は停電地域も少なくて恵まれてますが、被災された方たちは本当にお気の毒です。適切な支援が早くいきわたるようにと思っています。
ささやかですけどNGOに募金して、ジョイセフのチャリティピンキーリングを買いました。

原発がなければ、さらなる恐怖や不安は排除できたのに。半分は人災ですね。
| HARUKA | 2011/03/26 10:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bergamokogamo.jugem.jp/trackback/1008
トラックバック