<< ショコラと暮らしてま〜す | ベルガモこがも日記 TOP | おひさしぶ〜りぃね♪ >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

はーい!昇格よ〜

今年に入ってから息切れ続きでしたが(私が)、チームはしっかり昇格決めました。
シエナがトリノに食いつかれてるスキにこちらはホームでポルトグルアロに4−1。これでシエナに追いつき、三試合残してすぐ下の野薔薇に10ポイント差。
別にそんなつもりはなかったのに、シエナと仲良く自動枠を確保。
とかいいつつここんとこのもたつきぶりに呆れ果ててたわ。03−04みたいにぎりぎりセーフになるかと思ってヒヤヒヤした。
ま、おわりよければ全てよし。

それでは昇格決定時恒例の決まり文句を、皆さんもご一緒にどうぞ。
はい!

あ〜、アタランタってなんていいチーム!
| はーい!昇格よ〜 | Atalanta partite 2010/11 |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
おくればせながら、昇格おめでとうございます!
来期もよろしくー!

土曜の、アタランタの祝賀会の記事を英語に自動翻訳したら、
なんだか、インテルがベルガモ市でパレードするような話になってしまい・・
そのはず。ネッラズーラ→インテル、になってたんです〜
そ、そりゃないだろう。ベルガモ市民に失礼な。

うちは、自力でヨーロッパリーグ出場もおぼつかない状態でございます・・
ああナサケネエ。
今週末はがんばりますっ!
もちろん、そうです。選手たちが(笑)


| かや | 2011/05/20 6:38 AM |
>かやさーん
どうもどうもありがとうございます。
昇格って気分がいいわ〜それだけ降格してることにはいつも気づかないフリで♪

ネッラズーラがインテルと訳されるなんて、優秀な翻訳ですねぇ。
まあベルガモ市民はあいかわらずバカ満載で昇格祝いしてまして、今日もホームゲームのあとパレードするみたいですよ。ほんと笑っちゃいます(といいつつ安堵)

毎シーズン、ああっ!というまにすぎちゃいますね〜
来季も無事に応援できたらしあわせだと思います。
Aも残り一試合、がんばってください。
来季もよろすく♪
| HARUKA | 2011/05/21 11:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bergamokogamo.jugem.jp/trackback/1010
トラックバック