<< はーい!昇格よ〜 | ベルガモこがも日記 TOP | こんなことでいいんだろうか >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

おひさしぶ〜りぃね♪

今日からシーズン開幕なんですってね〜。
八百長裁判判決によるマイナス6ポイントをありがたく頂戴しての好スタート!
という感じにしてほしいですね。どうせならね。

ドニちゃん事実上の引退となったのは無念の一言。
今季への、というだけでなく、カルチョそのものへの興味が、お肌の大事な角質層ほどに薄〜くなった事件でした。

どうでもいいけど
記事の下のバナー広告、図々しいよ。


| おひさしぶ〜りぃね♪ | Atalanta |
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
八百長で-6Pからのスタートだったんですね。

泣けますね(;_;

ドニちゃんも引退をしてしまったんですね・・・。

時代を感じてしまいます。
| パン子 | 2011/11/05 7:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bergamokogamo.jugem.jp/trackback/1011
トラックバック