<< おひさしぶ〜りぃね♪ | ベルガモこがも日記 TOP | Ciao, Piermario! >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

こんなことでいいんだろうか

あっ。
先週の第一節はストライキでしたね♪
次回は9.11。

メルカート最終日で思わぬ動き。
最後のアタックはチガ、との噂があったけど、ホントに実現するとはね〜
ベルガモは彼には美しき思い出の地だから、がんばってはくれるでしょう。多分。

ついでにマッテオ・ブリーギまで連れてくるとはね〜
昨季はとんと知らないけど、どうだったんでしょ。
まあ、きらいなタイプじゃないわよん様。

しかし、だからといって、
A昇格に貢献してくれたバレートを
ともにAで闘うことなくパレルモに追い出すなんて…

こんなことでいいんだろうか??

あ〜アタッカンテではゲルマン・デニスを獲得。
ゲルマンったってドイツ人じゃなく、アルゼンチン人?
押し出し式にブエラノビッチをエラスヴェローナに。
達磨おじさんはベルガモびいきなので残留、
出戻りのアルデも半シーズンはここに落ち着けそうです。
| こんなことでいいんだろうか | Atalanta |
| comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
ご無沙汰でした〜
開幕にぎりぎり間に合った!
今シーズンも、よろしくです!

アタランタ、思わぬ事態になってしまいましたが・・
良いことも悪いことも、ありえないはありえない。が、
カルチョの常であると痛感する次第・・

今期はあっと驚く楽しいシーズンになってほしいです!
| かや | 2011/09/11 6:54 AM |
HARUKAさん、お久しぶりです。
長らく止まっていたブログの再開超嬉しいです♪
Bはとっくに開幕していますがAはいよいよですね。

バレートは地理的にはレッジョに近付いて嬉しいような嬉しくないような。ミラノから日帰りできるベルガモの方が会いに行きやすかったかも?

バレートがいなくなって甘えん坊のカルモナの面倒は誰が見てくれるのか非常に気がかりです。美人の彼女と早く結婚しちゃえばいいのに。
| リーメイ | 2011/09/11 12:01 PM |
>かやさーん
ご無沙汰ぶりです〜
ふと気づくともう新シーズンになってました…
スタートなのに後味悪すぎってどういうこと?!ですが、
守るものがないので意外にイケたりしてね♪という甘い予想が。
今季もよろすくお願いします!
| HARUKA | 2011/09/11 11:07 PM |
>リーメイさん
目覚めると新シーズンになってました…
バレートの完全移籍は私にはいきなりすぎて、
ちょっと足元がくだけています。
パレルモも一緒に昇格したのにいまや強豪ですから、
本人が納得できるものであるならいいのですが…
カルモナかわいそう。
バレートと彼女の役割はまた別ですしね〜大きなお世話でしょうが。
でもおちびのモラレス、それなりのデニスが入ったから
南米トリオでがんばってほしいです。
今季もよろすくお願いしますね〜
| HARUKA | 2011/09/11 11:16 PM |
お久しぶりです!

お元気ですか?

暫く、アタランタの試合を観ていなくて。

ブリーギが元気に頑張ってたんですね!!

嬉しくて涙が出てきました。

観ないと!!

私は、mixiで暴れてますw
キアーラって名前です。

もし加入をしていたら、リッカルド・ムーティのコミュニティーから探すと見付かりやすいかも。

ちょっと、書いてみました。http://mixi.jp/
| パン子 | 2011/11/05 7:09 PM |
>パン子さん
お久しぶりです!きてくださってありがとう〜♪
今シーズンもテキトウヘラヘラ〜な感じで応援してます。
6Pはなんとか早めに帳消しにできたけど、その後がもたついてます。
ブリーギもいい年になってしまいましたねぇ〜、
こちらも歳を取るはずだ。

mixiで暴れてるなんて、元気でよかったです。
最近mixiほとんど行ってないけど、ムーティこみゅ覗いてみるね。
| HARUKA | 2011/11/06 11:19 AM |
嬉しいです!!

ずっと気になっていて、連絡が遅くなりました。

途中で喘息になったりして厳しいのですが、大丈夫です。

mixiをやっていましたぁ。

ちょっと、不気味なオレンジ色の服を着たビョークの写真が私です。

因みにムーティは、ナポリの大ファンです(^^;)

ブリーギも三十路ですよね〜。
月日が立つのは早いですよね〜。

スカパーを止めてしまってたまーにBS1でやっている試合なんかを観ています。

喘息発作の時眠れない時とか。

HARUKAさんが元気で嬉しいです!!

他の方々は、お元気でしょうか?OLIVEさんやMioさん。

Napeaさんとは未だに連絡を取り合ってます。

嬉しいです!!

また、遊びに来ますね。
| パン子 | 2011/11/06 8:47 PM |
>パン子さん
以前のブログが読めなくなってたから、どうしてるかな〜と思ってました。
喘息つらいでしょう、のどを冷やさないように気をつけてくださいね。
私も全身冷やさないように気をつけてます。

うちはまだ未ジデジ化だからテレビ映んないよ!
(アンテナは変えたんだけどジデジテレビ買ってない)
スカパーだけが辛うじて映ってます。^^

友達ブログに行く余裕がなくなってるんだけど、
シーズンも中盤だから、またお邪魔しようと思っています。
napeaさんも元気なのかな。ずいぶんご無沙汰してしまいました。
| HARUKA | 2011/11/08 10:10 PM |
ちょっと、嫌な目に遭ってしまい嫌気が差してやめてしまいました。

誹謗中傷に遭ってしまい閉鎖しました。

ずっと、気になっていて連絡が取れなくてごめんさい。

なんとか地デジでテレビが写っているけど、殆んど観ていないです。

お金が掛かるし、観たい番組ってそんなにないですよね。

発作の時にサッカーを見る位で・・・。

それと、ムーティが出ている演奏会の番組とか。

是非是非、遊びに来て下さいね!!

napeaさんは、とっても元気ですよ!!

喘息の心配をして下さって有り難うございます!
喉を冷やさないようにしてます。
お陰でストールコレクションが増えました。

HARUKAさんもお身体ご自愛して下さいね。
冷えは堪えますよね。
| パン子 | 2011/11/11 12:35 AM |
お久しぶりです。

mixiをやめてしまいました。

代わりにFacebookとアメブロをやってます。

良かったら、遊びに来て下さいね!!
| パン子 | 2011/12/09 10:03 AM |
一人の人間の人生と同じくサッカーチームにもホントいろいろあります。それは仕方のない、自然の摂理なのでしょう。
私自身にも色々ありまして本当にご無沙汰になってしまいました、HARUKA様。
ただいつもATAのことは気に掛けておりました。
なにはともあれ残留目出度し。
デニスもモラレスもおそらく次シーズンはお目にかかれないことでしょうが、彼らには心からありがとうと言いたい。
そしてもうユニ姿を見ることの叶わないであろう彼にも。。
このコメントがお目に触れることがあるかわかりませんがいつまでもATAのことを愛してやってください。
| M2K | 2012/07/09 9:08 PM |
>M2Kさん
お久しぶりです!
10ヶ月も放置してしまってたのにコメントありがとうございます。
残留できて一安心でした。
決めてからの3節はATAらしく無事に負けててわらえましたけど^^;
基本地味でたまに南米ベースのセンスが光る感じで
お咎め6ポイントがなければかなりイケてましたよね〜。
状況もチームも変わっていくのが当たり前なんだと思います。
Ataも彼もいつまでも愛しています。
もちろん最後の姿はピッチで見たかったですけど、私達が忘れることがなければそれでいいか、という気がしています。
来季も細々よろしくお願いしますね♪
| HARUKA | 2012/07/10 9:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bergamokogamo.jugem.jp/trackback/1012
トラックバック