<< 23a Lazio 3-0 Atalanta | ベルガモこがも日記 TOP | 24a Atalanta 2-2 Siena >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

春一番

吹いてますね、強烈に。寒いですし。たまに出る子は風にあうというから、絶対お家は出ないぞ。床掃除にいそしんでいるので体力使います。
こんな都会の場末でも鳥の鳴く声がまったく違ってきて、どことなく楽しげ。春が近くなっているんですね。

ローマでの敗戦にぼうっとしてるうち、またたく間にまた週末。今日のシエナ戦は最強メンバーでのぞむつもりなので、覚悟しておいてくださいね。

【翌日追記】
…引き分けかい。
| 春一番 | ただの無駄話 |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
こんにちは!東京の風はおさまりましたか?
こちらは、まだまだ寒い日続いてますよ〜
出勤時の灰色の空がやる気を削ぐので(涙)早くあたたかくなってほしいです。
花粉が飛ぶのはイヤですが。

引き分けなんて、よくあることですよ!
あさっては、サンプの皮をひっぺがしてUEFA圏内に進んじゃってください★
| イズミ | 2008/02/26 4:18 PM |
>イズミ(@もしかして勤務中?)さま
今日も風強くて寒いです。
自転車出勤でしたっけ、さすがに今の時期はやってない?
ともあれ風の日はお互い足元と頭上にも気をつけましょうね。

今晩はにっくきサンプの皮をはがせるようにがんばります。選手達が。
寒いから調子が出ない気持もわかるけど、
なんて甘いこといってる場合じゃないわ、
勝ち点を除くと愛しか残らないんだから。
愛で残留はできない…
| HARUKA | 2008/02/27 12:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bergamokogamo.jugem.jp/trackback/403
トラックバック