<< 27a Torino 1-0 Atalanta | ベルガモこがも日記 TOP | やる気はあるんだってさ >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

クヌートにどんどん続け!−生後3か月のフロッケ

クヌートに続けとばかり、どんどん生まれますね♪
ウィーンに続いてニュルンベルクのホッキョクグマのフロッケ(♀)。これまたかわゆいですなあ。骨で遊んでいるんですと。フロッケ(Flocke)とは毛くず綿くずなどふわふわしたものをさすんですと、辞書調べちゃったよ。さしずめムクムクちゃん、フワフワちゃんって感じでしょうか。

Polar Bear Flocke
上のページ独語版
| クヌートにどんどん続け!−生後3か月のフロッケ | Deutschland |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bergamokogamo.jugem.jp/trackback/416
トラックバック
【動画】ホッキョクグマの「フロッケ」、遊んどります
ニュルンベルクのクマのフロッケ、一般公開されました。 飼育員が引っぱる布を追いかけて走ってますね。動物のこどもはたいてい追いかけ遊びが好きなんですね。かわゆいのう。 インテル戦のド負けだの母のピロリ菌在住発覚だの暗いニュースばかりでしたんで、クマじ
| ベルガモこがも日記 -sempre magica Atalanta- | 2008/04/09 12:05 PM |