<< 第10節 バーリ2−1アタランタ | ベルガモこがも日記 TOP | ごぶさたぶりです >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

第10節 バーリ2−1アタランタ(続)

Bariこんなことしてもねえ。

RAIビデオのレアルプレーヤー版は私の環境では流れ流れてしまうのですが、バーリオフィシャルのトップページにほぼ同じビデオのウィンメディアがありました。はっきり見ましたぞ、うちの守備の間の抜けっぷりを。
思ったほどゴール前が手薄になったわけじゃなく、逆にこれだけワサワサしててもばっちり何の役にも立ってないなんて。カルチョ部屋にも書いたけど、大山鳴動してねずみ一匹すら取り逃がし。わはは♪一失点目は不可抗力って感じもするけどね。はぁあ。全体としていい試合だったようなのがせめてもです。
次節もしっかりやってくださいね。

少し心配になってきたのがレッチェッチェ。それほど大きくメンバーが変わっていないと思うんだけど不調が続いてるようで。ピナは今節黄色二枚で退場、次節のユベ戦にはでられないけど、よそチームを真面目に心配している余裕はないので、しっかりやってくださいね。
| 第10節 バーリ2−1アタランタ(続) | Atalanta partite 2005/06 |
| comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
こんばんは〜。先日はエンポリへの祝辞ありがとでした♪

RAI、最近のリニュ後からか今シーズン最初からかよくわからないけど、動画がUPされる場所によって何故かRealPlayer版とWMP版と分かれてるんですよね。
ニュース記事にくっついてるのはReal版で画面すごく小さいし使えないけど、ゴール集って感じでひとまとめにしてあるページだとWMP版で、画面も割と大きく見やすいですよ〜。まぁゴールシーンのみですが。
ちなみに、セリエB最新の(今なら10節)は↓ここ。
http://www.raisport.rai.it/raisportgoal/0,10798,B,00.html
古いのも右側のメニューで選んで見れるようになってます(6節だけストだったのかナシだけど、アタランタ的にはその方がいいよねきっと(^^;)。

今回はバーリOSで見れたってことですが、そんな気の利いた対戦相手ばかりじゃないと思うのでお知らせでした〜。ご存知だったらスミマセン。
| るか | 2005/10/20 12:08 AM |
今更自己レスですみませんが、↑に貼ったアドレス、既にカル2のBBSでNORIさんがご紹介くださってましたね…!( ̄▽ ̄;;最近あちらはものすごーくたまにしか見に行かなくなってしまってて、気づくの遅れました。うわーん、恥ずかしいから消したいのに消せないのがもどかしいよぅ。とにかく余計なことしてごめんなさいっ。

今クロトーネ戦ハーフタイムで0-0のようですね。がんばれ〜!!
| るか | 2005/10/23 12:04 AM |
>るかさん
コメントありがとう!余計なことだなんてとんでもない。最近お気に入りの整理をまったくしておらずごちゃごちゃ状態なので、書き込んでくださると、誰それさんのカキコにあったはず、とかいいつつそこから行けてありがたいです。またよろすくおねがいします。
RAIは引越しして軽くなったのはいいけど、Real版はやっぱり流れたり止まったりでほとんど判別できず…ウィンかRealか選べるようにするくらい気を利かせてほしいものだプンプン。
ATAもばっちり負けてゆううつな週明け、ほんとに心配になってきました。まあなるようにしかなりませんけど。
エンポリアウェイで貴重な勝ち点三、調子にのってきましたね。AもBも結局のところ厳しいのにかわりないけど、最後まであきらめずにいきましょう。選手達が。
| HARUKA | 2005/10/24 5:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック