<< これもショコラ | ベルガモこがも日記 TOP | 32a Atalanta 0-2 Inter >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

【動画】ホッキョクグマの「フロッケ」、遊んどります

ニュルンベルクのクマのフロッケ、一般公開されました。
飼育員が引っぱる布を追いかけて走ってますね。動物のこどもはたいてい追いかけ遊びが好きなんですね。かわゆいのう。クヌートより目がちいさい。

インテル戦のド負けだの母のピロリ菌在住発覚だの暗いニュースばかりでしたんで、クマじゃらの動きをみてると少し気分が明るくなります。

3月12日の自分の記事
Polar Bear Flocke
上のページ独語版

| 【動画】ホッキョクグマの「フロッケ」、遊んどります | Deutschland |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック