<< ベルガモこがも日記 デザイン変えてみました | ベルガモこがも日記 TOP | ユベントス戦よそスタ+つぶやき実況 >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ひみつのアラシちゃんで老化防止

ジャニーズの中でも今乗りに乗ってる感じの嵐ですが、「ひみつのアラシちゃん!」は、あまり気合が感じられない名前ながら内容はけっこうおもしろいみたい。

ジャニーズではTOKIOの次に嵐がお気にの母に前回の内容を確かめたところ、
・相葉くん→レジ打ち店員さんの全国大会がある
・二宮くん→飛行機には高価なお釜がのっている
・桜井くん→水族館の中のイビキの主は誰か
まではすんなり思い出せたのだか、松潤ちゃんのテーマが何だったかはすっぽり抜け落ちて、すぐには出てこない。「メガネかけてる松潤が『どうぞ!』と言ったところまでは憶えてんだけど…」とかなり呻吟した様子。

約一日たってめでたく思い出したのは、
・松潤→クレーマー最終処理人(番組ではなんと呼んでいたかわかりませんが)
でした。母の話を総合すると…
電話では対応しきれないクレーマーのところに、クレーム処理を専門とするプロが出かけていく。
最初の数時間は、ひたすらクレーマーの話を聞く。
その後ちらっ、ちらっと脅し文句を混ぜながら、お詫びをはじめる。
クレーマー、「私もこんなこといいたくないのだが…」と生活の苦境を訴える。
最後はクレーマーを納得へとみちびく。ここに至れば同じ人からクレームが来ることはない。

クレームとは今や、自分の境遇への不安を物に対するいいがかりにすりかえ、あわよくばお金をまきあげる行為と知れる。私も気をつけなくちゃ。

母は「ああ思い出せた、そんなにボケてない」と少し安心した様子。これからも母の老化防止にひみつのアラシちゃんの内容を確認することにします。
自分で見る手間はぶけるし♪

| ひみつのアラシちゃんで老化防止 | ただの無駄話 |
| comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bergamokogamo.jugem.jp/trackback/449
トラックバック
ジャニーズ 画像・ジャニーズファン
ジャニーズの画像情報
| ジャニーズ 画像・ジャニーズファン | 2008/04/19 2:45 PM |
honesty EEE
ひみつのアラシちゃんで老化防止相葉くん→レジ打ち店員さんの全国大会がある・二宮...
| にゅーすの泉 | 2008/04/19 3:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/20 11:12 PM |