<< フィオレンティーナ戦召集【ベルガモ新聞よそスタ追加】 | ベルガモこがも日記 TOP | イタリア地震、23時間後に女性救出 >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

イタリア中部で強い地震、建物倒壊 死者増加の恐れ

昨日の結果があんなだったためつとめてネットを見ないでいたので、ついさっきアブルッツオの地震のことを知りました。
5日夜もエミリア・ロマーニャでも、被害はなかったものの地震が起きていたとのこと。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げ、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

たまたまアタランタのオフィシャル雑誌の編集長さんに雑誌が届いたお知らせメールを送るところで、地震についてもたずねてみたのですが、北部は特に被害はなかったそうです。
ローマなんか揺れたでしょうね。
行方不明の方が早く救出されますように。
| イタリア中部で強い地震、建物倒壊 死者増加の恐れ | Italia |
| comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
アクイラは歴史的建造物の非常に多いところで運悪く石造りですから、もう瓦礫の山のようですね、非常にショックです。
今のところ私の友人は元気にしております。

ペルージャとローマでも揺れを感じたようですね。

イタリア北部はあまり地震聞かないですね〜とりあえず、みんな(もちろんベルガモも)知り合いが元気で安心しました
| Yumi | 2009/04/07 8:54 AM |
>Yumiさん
お知り合いが無事で何よりでした。

上エントリーのザウリのインタで、親戚の方の話では文字通りベッドから転げ落ちたとのこと。それでも彼の親戚は無事だったようですね。
がれきの街の風景も衝撃的です。病院が崩れそうだからといって路上で手当てというのはひどい。
救援や支援がスムーズに行き届くよう願うばかりです。
| HARUKA | 2009/04/07 11:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bergamokogamo.jugem.jp/trackback/682
トラックバック
【緊急】イタリアで大地震、僕の町オルビエートも揺れた・・・
イタリアの朝のテレビは地震報道一色です YAHOOニュースなどで見た方も多いと思いますが、中部イタリアで大規模な地震(マグニチュード6.3)がありました。僕のメールボックスにも色々な方からの心配の声が寄せられているので、無事であることを含めて、状況を説明し
| ツヨシのイタリア生活日記ブログ | 2009/04/06 6:06 PM |