<< 19a Palermo 1-0 Atalanta | ベルガモこがも日記 TOP | ムッティさん♪ 親善試合ですよ >>

あれ!大一番がくほほな結果に!つーか、やっと勝点がゼロより多くなった


lulu
やっぱかわゆい、この猫。マジな瞳が。ベルガモ新聞 我が家のネコ自慢から。



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ビッグイシューの成熟カルタ

ムッティさん初練習お披露目、とか、ドニちゃんのインタ、などがあるけど、お疲れ休み。今頃は親善試合やってるはずだ。


ビッグイシュー日本語版新春134号でおもしろかったのが、『無為、休息、寛容、平凡を見すえる 成熟カルタ』
古今東西の成熟に関する名言が、いろはにほへとにのせて紹介されてますが、特に心を打たれたもの。

 練習はしません。常に演奏です
  (ワンダ・ランドフスカ/チェンバロ奏者)

あああ、その通り。実はすべてが本番です。

 なるほど、冬の次は春ですか
  (映画『男はつらいよ サラダ記念日』から)

さすが、いいこというなぁ。わかってるよね、寅さんて。

明日発売の最新135号、スペシャルインタビューはスティング。どこかで買わなくちゃ。
| ビッグイシューの成熟カルタ | ただの無駄話 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bergamokogamo.jugem.jp/trackback/853
トラックバック